So-net無料ブログ作成
検索選択

ジータ・ピピン対ジャン [ワンコ]

神戸からサリママさんが新潟へ帰郷。河川敷に集まっちゃいました♪

去年、ジータ君とは一回戦って落ち着いていたジャンとの関係。
今年は新顔のピピン君が加わってちょっと違う様子・・

まずは女の子チームとご挨拶☆ラブラドールのピピン君でっす

続いてフォっさん

で。。
ジータ君とジャンが一戦交えようとすると、すかさずピピン君が加勢!!
2対1で挟み込みだっ!
フォシは助けに行かないのかぁ!!!

んで。。さすがに体格差もあり。。ジャン。。負けました。。
その度に「おかぁさ~ん!僕負けたぁ!!」と私を探して走ってくるのが。。可愛かった♪(嬉しかった)

一回戦っちゃえば後はのほほんとしてたんですけどね♪

今日遊んだメンバーは
ジータ君・ピピン君・ぶうちゃん・ひなちゃん・ペコ君・クッキーちゃん・マメちゃん・J家でございました。
画像。。無くてごめんなさいっ!!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

サリママ

楽しかったです♪ジャン君のシマなのにあらしてごめんやっしゃ~。
でも、ジャン君の「おかあちゃ~ん!あいつら2匹で卑怯だ~~(泣・泣)と帰ってくる姿、とってもとってもかわいかった。そのあとジャン君のまねっこして川で泳いでたぴぴん、またまたかわいかったです♪
by サリママ (2006-08-14 22:35) 

mayudon

ワンズちゃんたちの、入浴を不思議がってますね!あははっ!
by mayudon (2006-08-15 00:08) 

pansy

わたし、わたし、、ジャンくんが、、、かわいそう(涙)。。。
雄ワンコの戦いを「かわいそう!」なんて・・・のは犬の飼い主として全くの未熟者か失格者(実際そうだと自覚しています)かもしれないけれど(涙)。。。なおみさん、ダメよ!3、4枚目の写真なんか貼るなんて!!大きなワンコが強いに決まってるー!!!それも相手は2匹もいるのにぃ~!(涙)。
でも、でも、、ベテランワンコ遣いなおみさんには私なんぞ知らない(私が聞くとビックリするような)お考えがあるのよね☆(今度会ったらおしえてください)
何も、私が心配なんかすることないんだ。。。

ジータくんもビビンくんも可愛いよ!そして、ごめんね!!
by pansy (2006-08-15 00:12) 

サリママ

だいじょぶだいじょぶ~♪pansyさん、ぴぴんはそのあとじゃんくんの弟子になって大河を泳いだりみんなと遊んだりしてました。ほんと♪仲良しになれたんですぅ~。ねっ♪naomiさんっ♪
by サリママ (2006-08-15 20:56) 

つま

わんこの世界も、長男は大変なんだなー。
でも、次男は、ウハウハ楽しそうです♪
違う角度からのお写真を、送りますね~。
ぴぴん君は、違う意味で参戦してるみたいな顔だじょー。
by つま (2006-08-16 08:13) 

なおみ

◎サリママさん
無事に神戸へ帰られたんですね♪
今年も楽しかったですぅ~!
もう少し涼しかったら良かったんだけど・・
来年はもっと成長したピピン君に会えるのが楽しみです!

◎mayudonさん
やっぱり不思議みた~い(笑)
「何が面白いんだ?」って顔してたもん♪

◎pansyさん
大丈夫なんですよ~!
ワンコの社会があるのですから♪
この戦いに私達が手を出すともっとこじれるんです。
なので人間は傍観者☆決着がつかないといつまでも戦ってないとダメだしね(笑)
これでいいんですよ~☆倒れてるジャンの耳がまた可愛いでしょ♪
いつもは見れないジャンの表情を見てやってくださいませね☆

◎つまさん
あの日は朝から暑かったですね~!
とても楽しいひと時でした♪なんたってジャンが可愛かった☆
おさしん楽しみにしてまふ~!
by なおみ (2006-08-16 09:47) 

mine

うわー、ジャン君、がんばれー><
鉄も先日ゴールデンのゴン助君を怖がっていたので
わかります・・・
大きさには勝てないよね~^^;
それにしても、ジータ君(Ζ?)、ピピン君の名前の由来を
知りたいなぁ。気になる・・・^^
by mine (2006-08-17 10:57) 

なおみ

mineさん
そうですねっ!名前の由来はなんだろう??
聞いてこなくちゃ(笑)

我が家のワンズ(ジャン以外)は大きなワンコ大好きなんですよ~!
近所のゴールデン君やラブラドールちゃんとは大の仲良し。
鉄君も徐々に仲良しに慣れるといいね♪
by なおみ (2006-08-19 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。