So-net無料ブログ作成
検索選択

お元気ですか(^_^;) [ワンコ&自分]

皆様、お元気ですか(^_^;)

なにやら新しいデジカメが手になじまず、思ったように撮れないので・・持ち歩かず(汗)
更新もさぼりまくってしまいましたっ!!

皆元気でございます☆


デジカメを持ち歩かないので、手軽な携帯で時々パシャっと。
で~も~・私の携帯はカメラ機能が良くないので、イマイチなんだけど(T_T)


猛暑で暑かった日々・・日の出前から歩き散歩へ
ギャ~ギャ~言いながら出発

見えん・・
201009070444001.jpg
少し白んでくると、見える・・
201009070451000.jpg
皆はあの暑かった日々、どうやってお散歩してたんでしょう??


携帯で撮るのは主に空と何気なく写るワンズです。
風景にワンズが溶け込むような写真が好き~
201009020453000.jpg
201009090544000.jpg
201009090549000.jpg
201009110511000.jpg
201009121412000.jpg
201009171604000.jpg
201009181728001.jpg
201009181729000.jpg
201009181729001.jpg
NEC_0654.jpg
NEC_0723.jpg
NEC_0775.jpg
NEC_0762.jpg
NEC_0578.jpg
NEC_0740.jpg
NEC_0730.jpg

景色や空だけも
201009180519000.jpg
201009181727000.jpg
201009051653000.jpg

珍しいハート形のブドウ
201009060716000.jpg



今回の一押し
「空に浮かぶ犬」
201009140825001.jpg

よし!次はカメラ機能の良い防水携帯を買うぞ!!!
で、コンデジの説明書を熟読しよう・・読書の秋だしね・・☆
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

葉月ママ

すばら~いスライドショーでした。
いつもいつも、PCの前で「わー凄い!!」の連発です。
「空に浮かぶ犬」
最高です。
by 葉月ママ (2010-09-19 21:39) 

奥しゃま

『空にうかぶ犬』最高だわ~。

なおみさんの目のつけどころがとてもよくて、

素敵な写真がいっぱいです。

ワンズたちを愛してるのが伝わってきますよ~。


by 奥しゃま (2010-09-21 10:51) 

ばあば

私も最近はカメラを持たずに出掛けるときが増えてきてます。。
もちろん、そんな時は更新無し(^m^)
新しいカメちゃん、使い慣れると良いね。。

私は、昨年買ったカメちゃん、、、機能が良すぎて使いづらくて放って置いたら連れが使い始めてくれてほっとしたような(笑)
シャッター押したら写っていた・・そんな、
昔使っていたシンプルなカメが欲しいおばばです(笑)

スリムになったワンズのウエストに見入ってしまいました(^^)V
一押し!ステキ〜☆
by ばあば (2010-09-21 11:42) 

ままま

何気なく風景に溶け込んでいるワンズ。
どの写真も本当に素敵でうっとり見入ってしまいました。
いろんな空の表情が凄いね。
by ままま (2010-09-22 23:27) 

ぷちこ

すごいすごい!素敵~
これ携帯で撮ったものばかり???

やっぱりなおみさんの感じる空気感がいいんだよね~
ジャン君たちの顔が見えなくても
表情が感じられるし
私はジル達をいつも正面から撮ってたけど
ちょっと違った角度にも挑戦してみようかな?


by ぷちこ (2010-09-26 22:46) 

ぐうたら

毎回一押しをのせるのっていいですね
逆光にめげずとるのもありだし
先回のなっくんの表情もとってもよかったし
これからどんどん大人になってそのうち一緒に遊んでくれなくなるけど
いい思い出になると思います
(声変わりすると笑う声が最初すっごいぶ・き・み・・)

by ぐうたら (2010-09-30 10:07) 

キーコ

なおみさん!!お元気??ですよね!!

なかなか更新ないので。。。。

「なおみワールド♪」素敵です!
景色にとけ込むワンズが私も好き!!!

説明書読まないのって、同じだわ!(爆)
読もうと思うけど。。。。アハ!
なんとか撮れればなんてね。

毎回、一押しは最高ですわ!!
次回を待つ。
by キーコ (2010-10-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。