So-net無料ブログ作成

久しぶりだねぃ♪ [家族]

今朝は日の出前からそわそわ・・
だって、晴れの予報だったんだも~ん☆

うっすらと明るくなると同時にGO!

霧が出てて幻想的♪
何もかもが綺麗に見える~~~!!
P2060411.JPG
P2060418.JPG
P2060423.JPG
P2060425.JPG
P2060427.JPG
お!日の出だ!
P2060436.JPG
P2060450.JPG
P2060451.JPG
1.jpg
はぁ~朝から良いもの見ました☆


暖かくなってからは公園へ

久しぶりの待ち合わせ♪

元気だったか~い!!雪が多すぎて公園で遊べなかったんだよね(涙)
P2060454.JPG
マックららは嬉しくて、ず~っと笑顔でした☆
P2060456.JPG
P2060458.JPG
P2060471.JPG
P2060505.JPG
P2060511.JPG
5.jpg
ボケてる・・
P2060457.JPG

我が家も久しぶりの芝生でマイペースに遊び
P2060487.JPG
P2060508.JPG
なんとか6頭で撮れた!!
P2060464.JPG

ず~っと動き回ってるから正面から顔が撮れな~い!
マックはボールで釣ればOK☆
6.jpg
ららは・・・
マックしか見てない・・おやつも無理・・
次回はマックを抱っこして、ららの写真を撮るかな(笑)
4.jpg


そんなららとベキのお揃いレインコートを作りましたっ♪
憧れだった孫とのお揃い☆

写真が・・撮れない・・(涙)
P2060532.JPG
こっち向いてくれ~!!
7.jpg
無理でした(涙)
これで精いっぱい・・・
P2060533.JPG

ベキベキの写真は楽なのにな~
ん~♪可愛い(親ばか)
P2060536.JPG


朝から盛りだくさんで遊んで・・・じ~ジャンはお疲れでっす☆
P2060540.JPG
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ぷちこ

思わず深呼吸したくなるようなシーンばかり。
なおみワールドが復活して嬉しい(#^.^#)
夜明け前って一番空気が澄んでて気持ちいいよね。
でも、今の時期はちょっと身構えちゃう寒さかな?

ららちゃん やっぱりマルクルに似てるんだなぁ。
ちょっと足長さんのところもね。
ジャン君もベキちゃんも
そしてフォシくん、ひまちゃん
皆~んな楽しかっただろうなぁ~
わんずもお久でも分かり合えるなんて
いいよね。

by ぷちこ (2011-02-06 22:21) 

ぐうたら

いや~最後の一枚で本当にいやされます
人間も年とともに寝る時間もふえ、だんだん疲れも取れずです
こたつにすっぽり大事にされてますな~
by ぐうたら (2011-02-07 08:55) 

ビルさち

早起きのなおみさんさらでは。。。
幻想的でキレイ☆
こんな素敵な写真を見ると私も早起きして~♪ って思うけど
思うだけで起きれないんだよなぁ。。。><
ララちゃん、すっかり大きくなっちゃって^^
広い公園に、じっとしてなんかいられないよね。
マック君とララちゃんの後ろ姿...仲の良さが窺えて
ホント楽しそう^^
日曜日、ビルも久々にWinと遊べ、楽しい時間を過ごしました。
ベキちゃん、ララちゃんとおソロで嬉しそうに見える。
ほんと可愛い^^
ビルも雨の日や雪の日は着てまぁ~す^^
by ビルさち (2011-02-08 10:46) 

つま

あぁ、幻想的で素敵ですね~♪
本当に、なにもかもがきれい!Naomiさんも、一層きれいだわー。

この日は、雪の上をl「しみわたり」かな?
そして、J家地方は、もう芝生遊びができるんですね!
みんなで弾けてる姿、いいですね~。
レインコート、ますますかわいさアップしてる!
そういえば、ひまちゃんも、昔、フォシさんばかり見ていたような?

じ~ジャン、カッコイイ響きですね。エレキギター弾いてそうです。
by つま (2011-02-08 11:30) 

キーコ

天気予報で晴れなら。。。そわそわするよね~~
きれいだわ~~朝靄の中のワンズ!!
得した気分!わかる~~~♪

みんな血が繋がってるJ家の遊び!いいね~~
なおみさん、ワクワクでしたね♪
じージャン君お疲れ様(笑)かわいい~~~
by キーコ (2011-02-09 18:58) 

みけ

お久しぶりです(^^)
とっても幻想的で素敵ですね~(*^ 。^*)
なおみさんが撮るお写真は全部写真集にしてもらいたいくらい素敵ですね(*^o^*)
寒くてもみんな元気で楽しそう☆
お疲れで寝ているジャン君熟睡ですね(^ ц ^)
by みけ (2011-02-10 11:43) 

なおみ

◎ぷちこさん
夜明け前ってどうしてあんなに綺麗なんでしょ~☆
夕方はマジックアワーって言うけど、夜明けは何て言うのかなぁ?
あのピンクに染まっていく瞬間がたまらないっす!!

ららは誰に似てるんだろうね?ってよく話してます。
マルクル君なのかもっ☆
2ショット撮りたいですね~!

◎ぐうたらちゃん
大事にしてますよ~
下手したら主人よりも大事に・・(爆)

◎ビルさちさん
早起き大好きですから~
最近は私が早起き過ぎて、ワンズが迷惑そうなんですよ(汗)
シニアズだからかしら・・・

いつものメンバーですが、わらわらと楽しかったです♪
それぞれの個性がね~
ビル君とwin君を見ていて、面白いなって思いますよね~きっと☆
兄弟でも全く違うんだもん。

おぉ~活用してくれてますかっ☆
そろそろジャンも寒さが応える年齢なので作ろうかと思ってます。

◎つまさん
いやだ~私は顔も洗ってなかったのよ~(笑)
つまさんは心の目で見てくれてるから綺麗に写るのかもっ♪

へい、凍み渡りしてきましたよ~
もう雪が消えちゃって出来ません(涙)
春来たかな?まだ甘いかな???

つまさん地方もそろそろ芝生が出てきたのでは?
海の方は全く雪が無いのよ~♪

◎キーコさん
1月はず~っと雪で・・太陽を見なかったので「晴れ」だと嬉しくてっ☆
2月は安定してくれてるのでありがたいです♪

よく考えたら孫まで居るって凄いことですよね!
色々なことに感謝しつつ、眺めておりました☆

◎みけさん
おぉ~~~!!!
みけさん、復活ですかっ?
うみちゃんは元気かな??
合いに行かなくちゃぁ~~!!!!
by なおみ (2011-02-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。