So-net無料ブログ作成

あ~あ(T-T) [ワンコ&自分]

J家地方
秋晴れが続いてます♪
寝室のエアコンが壊れたので、朝晩の涼しさが有り難い~

秋の雲
rps20140907_132226.jpg

稲刈りも始まりました。
rps20140908_132701.jpg

日中はまだ日差しが強い~暑い~(;´Д`A
rps20140908_132713.jpg


先日、久しぶりに雨。
暑くないので、海へ~ジャンがボケないようにね(笑)

勝手に遊べれば楽なのに~
rps20140907_131847.jpg

えっΣ(゚д゚lll)
砂浜ですけどっ
ワンズの大好きな獲物がっ(#゚Д゚)ダ

ロープだってことに。。。(;^_^A
ジャンには良い刺激になったか。。。
rps20140907_131914.jpg
rps20140907_131926.jpg

ベキさん画像はこれが限界ヽ(;▽;)ノ
rps20140907_132029.jpg

ゆっくりしにきたのに。。。
rps20140907_132047.jpg

思う存分遊んで
rps20140907_131942.jpg
rps20140907_132111.jpg

帰ろうとしたら。。。カラスが。
ワンズが狩った獲物を狙ってるんですね~
どこで見てたんだろう?
rps20140907_132009.jpg

楽しかったかな?
rps20140907_131902.jpg


ワンズが静かなので、Jパパから頼まれていた
プラの引き出しを組み立てることに。
「簡単。楽勝♪」あっという間に出来たっ☆
あれΣ(゚ロ゚;)
rps20140907_132131.jpg
分解して、もう一度。。。
rps20140908_135512.jpg

Jパパに内緒で同じの買ってきました~✩


nice!(1) 

nice! 1