So-net無料ブログ作成

時と場合によるみたい(^-^; [ワンコ]

すっかり鈍くなったお爺ジャン


ひまの近くに行きたい
rps20150124_181505.jpg
けど行けない…戻っても来れない(T▽T)
rps20150124_181518.jpg
rps20150124_181531.jpg
トロくて可愛い~
rps20150124_181545.jpg
rps20150124_181609.jpg
rps20150124_181557.jpg
自分で何とかして脱出しましたっ(≧∇≦)


真冬の新潟
穏やかな日を狙ってマダコ釣り
rps20150124_181452.jpg
魚=バケツなお爺ジャン(笑)
rps20150124_181436.jpg

嬉しい晴れ♪
ゆっくりお散歩しよう…と思ったのに~(>_<)
rps20150124_181749.jpg
目を離した隙に…Uターンするお爺ジャン
rps20150124_181624.jpg
ひまっ!ジャン連れてきてっ!!
rps20150124_181729.jpg
私も走る~
rps20150124_181642.jpg
rps20150124_184012.jpg
影が可愛かったので、私も追い越してみました(笑)
rps20150124_184026.jpg

スイッチが入ると動きが早くなるから、一時も目を離せないな~
呼んでも来ないし、止まらないし~(^-^;

でも、元気に走れてて嬉しいっ(≧∇≦)
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ヨッシ~

呼んでも来ないし、止まらないし~
はマフマフと同じ。
でもマフマフはノロいから楽チン。(笑)
まだ追いかけないといけないジャン君元気元気!
目が離せないけど嬉しいよね~(笑)

勝手に罠にかかったジャン君超可愛い!
マフマフも前進あるのみ!なので、わかるわ~!(爆)
by ヨッシ~ (2015-01-24 19:24) 

りえ

ご無沙汰しています。
年末から通信の不具合が続いていましたが、やっと安定したので
今更のご挨拶です(^_^.)
今年もよろしくお願いします!

ジャン君、可愛い~!!
追い抜いちゃうひまちゃんも可愛いですね~(*^_^*)
でもジャンくんに追いつくなおみさんもすごい(笑)。


by りえ (2015-01-25 00:44) 

なおみ

◇ヨッシ~さん
止まらないのも、前進あるのみも~
マフマフも同じ~(*^^*)
シニアあるあるだっ(笑)

本当に目が離せなくて…
自由に遊ばせてる時は、ベキとジャンを交互に確認。
今まではベキだけだったのに~
でも、そんなジャンが可愛くてっ☆

ね~♪シニアって可愛いっすね!!

◇りえさん
あら~通信の不具合とは…
不自由でしたね~。
復活したみたいで、良かったです(^-^)

いやいや…体が重くて…自分でビックリ(>_<)
ドタドタって感じでジャンを追いかけました(笑)
ひまみたいに、身軽に走りたいっす!!

アンディ君も元気にしてますか?
こちらこそ、よろしくお願いします☆




by なおみ (2015-01-27 09:31) 

なおみ

◇りえさんっ!
書き忘れましたっ!!
頂いたお洋服、大活躍してま~す(*^^*)
ジャン、似合ってるでしょ~(←親バカ)
by なおみ (2015-01-27 09:34) 

さち

最短距離でひまちゃんの後を追おうとしたのかな♪
ツルにかかって必死のジャン君、めっちゃ可愛い^^
可愛すぎて写真撮ってしまう...わかるわぁ^^

マダコ、いいなぁ^^
たっちゃんは太刀魚釣りに行ってました♪
魚=バケツ(爆)
ハルもすっかり魚好きになってます^^

ジャン君にはちゃんとこだわりがあるんですね^^
目が離せないのは大変だけど、元気に走ってくれるのは
やっぱり嬉しいですよね^^
by さち (2015-01-27 11:29) 

つま

ジャン君のブルーの服が、新鮮!
おっと、そうだったのですね♪かっこいいですよ〜。
色も目立つって、いいですね!
晴れたら、ぶうたと、ブルーペアができそう♪

この前の晴れの日、私も布団干しました!
毛だらけ布団たたいて、すっきり〜。
なおみさんの気持ちが、わかるようになってきました。

時と場合で、変わるって、ワンコも人も同じですね。
しっかりしてるようで、してなかったり
無理と思ったら、なんなくこなせたり・・・
日替わりだよ〜と言われました。

by つま (2015-01-27 17:33) 

なおみ

◇さちさん
すっかり動きが遅くなって、笑える出来事が増えてきました。
何でも一生懸命で、必死で可愛くてね~☆

お~太刀魚釣れましたかっ?
焼いて食べたいなぁ♪
上品な味で美味しいよねぇ(^q^)

タコは順調に釣れてて、ストックが出来てます♪
タコ飯が美味しくて~☆

元気が一番っ!
暖かくなったら、ジャンにもハル君みたく
魚で遊んでもらいた~い(^∇^)

◇つまさん
すっかり寒さに弱くなってね~
震えるようになったので、服は必須になりました。
頂き物がぴったりで(*^^*)
つまさんからもらった雨ガッパも未だ健在!
型紙も取っちゃったし(笑)

ふっふっふ~
でしょ~!冬だろうが、曇ってようが、干したいでしょ~
私なんて三頭分の抜け毛よぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

うんうん、日替わりかも。
その日その日で違ったり。
新しい発見があったりね(*^^*)





by なおみ (2015-01-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。