So-net無料ブログ作成
検索選択

夏時間にしなくちゃかな~ [自分]

朝散歩…7時を過ぎると日差しがキツい~

畑や田んぼを散歩してるので、日陰が全くない(^-^;

前にさちさんからお土産でもらったストールが大活躍☆
rps20150602_195226.jpg


フォも久しぶりに頼まれてるし
rps20150602_195242.jpg
rps20150602_195256.jpg

毎年恒例、夏時間にシフトチェンジ~!
4時半から散歩するぞっp(^-^)q

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ばあば

わぁ~♪フォシ君のこの嬉しそうな顔ったら・・可愛くて、此処から手を伸ばしてなでなでスリスリしたくなっちゃいます
by ばあば (2015-06-03 10:05) 

なおみ

◇ばあばさん
撫でてやってくださ~い!!
いつでも大歓迎っす(≧∇≦)
いや、ばあばさんとタンタンのお散歩楽しそうだから…
フォをそちらに…(笑)
by なおみ (2015-06-03 13:35) 

ヨッシ~

ホント、暑くなったよね~
ウチも3週間ほど前から5時半くらいに散歩してるよ~
夏時間になって一日が長い!(笑)
by ヨッシ~ (2015-06-03 19:54) 

なおみ

◇ヨッシ~さん
主人の出勤時間に合わせるので、今までは六時過ぎから
だったのですが…暑すぎで~(涙)
夏は日陰のある住宅街をお散歩したいですっ!!
ワンズの散歩コースは朝日も夕日もガンガンでっ(>_<)

by なおみ (2015-06-04 09:07) 

さち

使ってくれてるんだ...ありがと^^

草があまり生えてないとこを縦一列に歩いてる♪
久しぶりに見るフォシ君...
この嬉しそうな顔ったら。。。めっちゃ可愛いぃ^^

昼顔って朝7時にはもう咲いてるんだ!!
朝4時半からお散歩って...
たまにだったら起きれるかもだけど、毎日は絶対に無理><
ホント脱帽です☆
by さち (2015-06-05 09:27) 

なおみ

◇さちさん
毎日使ってます~
使いすぎてクタッとしてきちゃいました(^-^;

さちさんはお散歩の時の紫外線対策どうしてますか?
農家さんの帽子、あれ良いですよね~☆

フォシさん、少し…太ってたので沢山運動させないと~
私も一緒にダイエット~(^∇^)

主人を五時半に起こさないとだからさ~
起こす前に散歩だと、4時半からになっちゃうの(^-^;
夕方、昼寝したり☆

昼顔の写真は、昼撮ったのよ~
朝と昼の散歩&シッコを頼まれてるの(^-^)

by なおみ (2015-06-06 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。