So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャン 頑張ってます。 [ワンコ]

ご心配をおかけしてます。
すみません。




「病院から電話が来たらどうしよう」と、夕方までドキドキ…


仕事が終わり、迎えに行けるんだけど…
何だろう…まだ行きたくない…
現実を見たくないのかも…緊張してる…




待合室からカウンター越しに、連れてこられるジャンが見えた。

だよね…昨日と変わってない…
分かってたけど…いきなり良くなるわけないもんね…

診察台の上で横になってるジャン。
先生が「名前呼んであげてください。」って。

喉が張り付いて声が出せなかった。
ジャンの顔の前で、振り絞って呼ぶ。
かすれた声になっちゃったけど、目が瞼が少し開いた。


上半身を起こすようになってる。
(私が会ってる間は寝たまま、起きる気配無し)
昨日まで微熱だったのが、今は高熱。
まだご飯食べない。


カッスカスの声で…
先生にやっとの思いで言えました。
「最期は家で…って思ってます。」


先生
「急に逝ってしまうような感じではない。
今ジャンは頑張ってるから、もう少し様子をみませんか?」


ジャンが頑張ってるのに…
私が先に諦めたような事言ってどうする!!!
ダメね~私。

お願いしてきました。



連れて帰るつもりでバスタオル持ってったけど…
私の涙と鼻水を拭いただけ…

今日は良くなってますように~
夕方行くからね~

ジャンジャン 頑張って~!!!!!!




昨日は、雨で肌寒い1日でした。
rps20160512_082502.jpg


ジャンが元気にならないと
ひまが精神的にまいっちゃうかも~!
rps20160512_081038.jpg
散歩がなかなか進みません。
心配かけてゴメンね。
rps20160512_081050.jpg





nice!(0) 

nice! 0