So-net無料ブログ作成
検索選択

希望の光 [ワンコ]

ご心配おかけしてます。
応援有り難うございます!!!
ジャンに届いてます~


頑張ってくれてます。
なので、連れて帰りませんでした。


上体を起こして自分で水を飲む。
ご飯も口に入れれば飲み込んで、吐かない。
手の腫れが引いた。
熱が下がった。

自分で水を飲むなんてっ!!!
「えっ?!」って、言ってしまいました。

本当に信じられないくて…
あんなに弱ってたのに…

頑張ってくれてるんだね。
ゴメンね…ジャンの力を見くびってたね。


腎臓の数値が悪いので、薬を飲ませて様子見です。


水分、栄養、薬も自分で摂れる。
もしかしたら、今日退院で、自宅療養出来るかな??


私が面会してる間は寝たきりです(^-^;
本当に顔を上げてるのかな。。。?


寝たきりジャンを知らないJパパ。
元気→寝た切り…だと、ショックが大きすぎるから…
ワンクッションおくために、写真を撮りました。
昨日までは写真なんて…余裕無かったし…
rps20160513_211930.jpg
私のことが分かったみたいで、目を見開きました♪

今日は一緒に帰れるといいな~