So-net無料ブログ作成

もう大丈夫(o≧▽゜)o [ワンコ&自分]

先週の月曜(22日)、通院だったのですが。。

朝まで軽いビッコで歩けてたのに。。

診察室から出る時は、がっつりビッコに(´д`|||)
治療が。。治療が。。

ひまちゃん、夕方も朝の散歩も超ショートコースを選択。

流石です!!
rps20160827_164035.jpg
rps20160827_164106.jpg
ありがとね(*´-`)
rps20160827_171843.jpg

今日現在、普通に歩けるようになりました♪

でも。。ひまの気遣い続行中(笑)
ひまもフォも全く引っ張りません(^_^)
rps20160827_164747.jpg


☆ジャン☆
火傷、回復してきたよ~
ジャンに心配かけないように、気を付けるから!!

昨日、サツマイモ買ったよ~☆
蒸かしてあげるから、楽しみにしててね♪
rps20160827_164913.jpg

見て~
小さい虹
ジャンが見せてくれたのかな(*^^*)
2016827164656.jpg









ガーゼ取ってビックリ!!
皮が。。(゜ロ゜;ノ)ノ
洗わなくちゃなんだけど、痛かった~
rps20160827_163958.jpg

通院。
先生「ちょっと擦りますね~」。。

私の心の声「え?!擦る??この真っ赤な肌を??」

ビロンビロンだった皮を全部取られました(T△T)

やたらと痛い。

ガーゼを取るのが怖くて、シャワーしてもガーゼ濡らさず。

朝。。猛烈に痛い。。夜も痛みで良く寝れず。。

仕事の前にガーゼを替えよう。。と思ったのですが。。
ガーゼが張り付いて、大変な事に(汗)
シャワーでガーゼをふやかして、ゆっくり剥がしました(T_T)

真っ赤っか~
rps20160831_113245.jpg

ついでに痒いし~
rps20160827_165520-01.jpeg


29日、通院。
いい感じみたい♪
3700円もするスプレーを使わなくて良くなったぁ!!
軟膏?も感染予防のゲーベンクリームから卒業☆
プロスタンディン軟膏になりました。

普通に歩けるし、もう大丈夫かな(*^^*)
rps20160831_105918.jpg

良くなってきたのか、火傷が痒い~
被れも痒いし~(^-^;
rps20160831_105933.jpg