So-net無料ブログ作成
検索選択

朝んぽ&夕んぽ(σ^▽^)σ [ワンコ&自分]

暑い日が続いて。。

日差しを避けてお散歩の日々でした。


朝んぽ
4時半から1時間ほど~
rps20160909_060423.jpg
rps20160909_060321.jpg
rps20160909_060227.jpg

夕んぽは日が落ちる頃出発
rps20160909_060343.jpg
rps20160909_060248.jpg

曇りでも暑かったね。。
一緒に歩くの大変(笑)
rps20160909_060057.jpg


一昨日くらいから朝晩は涼しくなってきました。
早朝散歩はそろそろおしまいかな。。

早朝は空が綺麗!!
rps20160910_134007.jpg
rps20160910_133915.jpg

夕方も~
秋の空になってきたかな?
rps20160910_131534.jpg


ベキも気が向くと、一緒に1時間ほど歩いたり☆
元気にしてます( *´︶`*)
rps20160910_132918.jpg

☆ジャン☆
いつの間にか秋になりつつあるよ~
散歩コースの田んぼも、稲刈りが始まったし。
新米もそろそろ。。
ジャンにも新米たいてあげるからね☆

窓を開けてると、風が気持ち良いよ。
天国と同じ風がこっちにも吹いてきてるといいな。。
ジャンの匂いしないかなぁ( *´︶`*)
rps20160910_133114.jpgrps20160909_060140.jpg

薬が油っぽくて。。
シャワーで流しても変化無し(^_^;)
rps20160909_060119.jpg
微妙に痛くて擦れないしね。。

rps20160909_060040.jpg

9月9日通院

新しい皮がはってて、順調。
先生に「もう一度診せにきますか?これで卒業にしますか。」
と、聞かれ。。「卒業しますっ!!」と即答(笑)

まだ薬は二週間くらい続けるけど、無くなったらおしまい。
火傷の痕が残るかどうかは、火傷をした直後の処置で
決まるそうです。
私はどうかなぁ??
rps20160910_132549.jpg

しゃがめるようになったし、走れるし~
これくらいですんで良かった( *^艸^)