So-net無料ブログ作成
検索選択

何気ない日々(*^ω^*) [ワンコ&自分]

ひまは好奇心旺盛。
rps20160916_192437.jpg

フローターで釣りしてるんだよ~

いつも居ないもん、気になるわよね(笑)
rps20160916_192523.jpg

フォも気付いたぞ~
rps20160916_192501.jpg

ひまちゃん、微動だにしません☆
rps20160916_192543.jpg

フォは結構飽きっぽい(笑)
rps20160916_192605.jpg

ひまを引っ張ってお散歩続行。


私が覗けば。。ひまフォも覗く( *^艸^)
お魚居るかなぁ~
rps20160916_192649-01.jpeg


ベキさんは幸せ☆気まま~♪
寝顔と寝息に萌えてまぁす(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
rps20160916_193112.jpg


☆ジャン☆
涼しくなってきて、日中もエアコンいらないよ~
ジャンの介護してた時も、こんな気候だった。。

ジャン、吠えるの思い出した?
天国からの風にのって、ジャンの声聞こえてこないかなぁ。。
rps20160916_193211.jpg






火傷、だいぶ良くなりました♪
夜間救急外来に行ってから、一ヶ月。
こんなに良くなるんだね~(^-^)
rps20160916_192411.jpg

火傷が小さくなってる~☆
rps20160916_192358.jpg

もう少しかな?
真面目に薬は続けるぞ!!

Facebook コメント