So-net無料ブログ作成

君達のおかげ(*^ω^*) [ワンコ&自分]

お昼を食べる時間も無かった。。

いっそいで日暮れ前に帰宅。

フォも連れてお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
rps20161001_130333.jpg
rps20161001_101422.jpg

はぁ~
夕日がキレイ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

rps20161001_161706.jpg

rps20161001_101521.jpg

rps20161001_101446.jpg

忙しかったの忘れるわ~(笑)


今日はお休み~(^-^)
早朝 虫や鳥の声を聞きながら、ゆっくりとお散歩。
rps20161001_101552.jpg

おじさんに声をかけられました。
「何ていう種類の犬?」

なんとなく、フォを見ながら
「ジャックラッセルテリアって犬種です。」

おじさん
「そっちの白い方は?」

私。。ん?
「姉弟なんですよ(笑)」

おじさん
「全然違うんだね!(驚)」

朝から面白かったっす(σ^▽^)σ


ま。。似てないもんな~(笑)
2016101101735.jpg


ひまはひまだもんね~
rps20161001_101329.jpg


☆ジャン☆
今日は秋晴れだよ~
お休みだからお出掛けしたいね~

さ、ジャンも一緒に行くよ!
いつも家族一緒。。(*^ω^*)
rps20161001_104314.jpg