So-net無料ブログ作成
検索選択

抱き枕抱くひまわり(笑) [ワンコ]

私は腰が悪いので、真っ直ぐ仰向けで寝れません。

抱き枕に寄っかかったり、抱いだりすると楽~╰( º∀º )╯


今朝、腰が痛くて目が覚めた。。


(^_^;)
rps20161020_170137.jpg

寒くなってきたから。。
夜中に布団に入ってくるのよね。。

rps20161020_170122.jpg

目覚めたかな(笑)
rps20161020_170038.jpg

ひまちゃん、狭いでしょ(笑)
rps20161020_170022.jpg
いつもジャンは私の右側で寝てたもんね。
あ。。今も一緒に寝てるのかもぉ( *´︶`*)



秋は夕方散歩が楽しい♪
rps20161020_170006.jpg


☆ジャン☆
鮭が上ってきたよ~!!
今日見つけて、テンション上がっちゃった(笑)

鮭を捕まえて大興奮した事あったよね。
鮭を入れたクーラーに一緒に入っちゃたりして。。
生臭くなったけど、楽しかったね(´^∀^`)

rps20161020_165843-01.jpeg