So-net無料ブログ作成
検索選択

弱い。。(ㆆ_ㆆ) [ワンコ&自分]

木曜日

仕事から帰ると、ベキさん調子悪い。
立ち竦んで、ガクガクブルブル震えてる(°口°๑)

取り敢えずオシッコ。。庭に出しても全く動かず。。

そのまま病院へ直行。

昼に帰った時は元気だったのに。。



待合室で歩かせてみた

左前足ビッコ~!!


ベキさん、足に異常無し。
捻ったのか、痛みで具合が悪くなってたのでした。
そう。。ベキさんは痛みに大変弱いのです( ̄▽ ̄;)
目にゴミが入って痛い時も、とにかく具合が悪くなる。。
ちょっと痛い→すっごく具合悪い。。に、なっちゃう。

痛み止めの注射打ってもらって帰宅。
※若い頃だったら、痛み止めなんてしなかったな~
痛くないと遊んじゃうから(笑)


震えなくなった。
寝なね。。
rps20161029_202431.jpg
rps20161029_202412.jpg


金曜は休み。
ベキさん、まだ本調子じゃないので、休みで良かった☆

耳が聞こえないし、右目も見えないので
ベキが不安にならないように過ごす私(笑)
rps20161029_202605.jpg
目覚ました!
rps20161029_202545.jpg

丁度良いので、苔むしてた水槽を掃除。
ピッピカ~☆
我が家に来て2年、オランダ獅子頭ちゃん。
可愛すぎる~( *^艸^)
rps20161029_202514.jpg



土曜日 ベキさん復活!!

私が何か食べてると。。
床を舐め続けます( ̄▽ ̄;)
rps20161029_202458.jpg
気を付けないと滑ります(笑)
rps20161029_202527.jpg


日曜はゆっくりと近所散歩。
rps20161029_202721.jpg


大したこと無くて、本当によかった。。

病院へ向かう時。。心配で、不安で。。
涙で前が見えなくなりますた。。

病院から帰る時。。
安心したんだけど、ベキが居なくなったら。。
って、漠然とした不安や恐怖で。。
また前が見えなくなりますた。。

私も弱いわ。。

ベキさん
長生きしてね。。お願いね。。
rps20161029_202824.jpg



☆ジャン☆
ジャンは痛みに強かったよね~
少しでも痛かったら、教えてくれた方が良かったかも(笑)
直ぐに病院へ行けるから。
あ。。病院に行きたくなかったんだね~
rps20161029_203734.jpg