So-net無料ブログ作成
検索選択

嫌いがイッパイ(*◊*;) [ワンコ]

寒いの嫌い
雨嫌い
濡れた地面嫌い

お手入れダーイヾ(*'ω'*)ノキライッ
病院なんてもってのほか

なベキさん

滅多に耳掃除なんてしないのに
綿棒を持った私と目が合うと、逃げます(笑)

爪切りも大変
1人じゃ無理╰( º∀º )╯

ベキさん試練の日。。
rps20170401_132655.jpg
Jパパに抑えてもらって切りま~す☆
rps20170329_185729.jpg


後ろ足がクロスするのが気になって病院へ
尋常じゃないくらい震えるベキさん
他の飼い主さんに笑われました(^_^;)

股関節は綺麗で問題無し
背骨が加齢で変形してきてて、神経を圧迫してるかも。。

マッサージ頑張りますっ(ง •̀_•́)ง
これ以上悪くならないように!
ずっと歩けるように!!



色々とお疲れ様ね(*^^*)
rps20170401_132802.jpg


今日は晴天
日向ぼっこしながらお昼寝
rps20170401_133243.jpg

幸せそうな姿を見るのが私の幸せ~(*゚∀゚艸)

はっ!!シャンプーしないとだった!!
嫌いなんだよね~
ムッとして、ブルブルしてくれないんだよね~(笑)
もう少し暖かくなってからにしよ~っと(。・ө・。)

☆ジャン☆
4月になったね。
桜の季節ももう直ぐ(^-^)

甥っ子君が社会人になったんだよ~!!
お勉強が嫌いでさ(笑)
頑張れ!!だね*(^o^)/*

日向ぼっこしてる?
rps20170401_134014.jpg