So-net無料ブログ作成

えっ!?

「えっ!?」って言っちゃうくらい。。
あっという間に桜が散ってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

月初から今年一番の忙しさで。。
やっと開放されたこの週末。。
桜吹雪をたのしみにしてたのに。。

満開と同時に爆風が2日間吹き続け。。
家は揺れるし、窓を叩き付ける雨の音。。
凄すぎて眠れず、リビングに移動しちゃったし。。

桜の絨毯さえ無い。。
ぜ~んぶ吹き飛んじゃった~(TдT)


満開前だったけど、お花見散歩しといて良かった( ´ ω ` )


ベキベキが可愛くて仕方ない素敵なJパパ(笑)
rps20170420_053549.jpg

去年はジャンと歩いた桜並木。。
今年のサクラは感慨深いな。。
rps20170419_202003.jpg


☆ジャン☆
去年はジャンを抱っこして花見散歩したよね。
あの時も愛しかったけど、今も大好きだよ(*^^*)
また夢に出て来てね☆
rps20170419_202448.jpg