So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぬけな1日╭(°A°`)╮ [自分]

なぁんにもしない1日を過ごしてしまった。。


4時にベキが起こしてくれて(^_^;)
ひまと1時間ほどお散歩して。。

予報では天気の急変あり。。との事。

「天気が悪くなる前に色々やるぞ!!」

٩(๑˙╰╯˙๑)و


〇ブログ更新
〇金魚とメダカの水換え
〇スニーカー洗う
〇草むしり
〇花の植え替え
〇GWに義兄さんが来るので掃除
〇仕事道具の整理
〇ワンコの魚を煮る
〇ワンコのオヤツを焼く


。。。。。ヤル気が↓

何にもしないで午前中が過ぎ。。

昼ごろから風が強くなり。。

雨も降り始め。。

娘ちゃん達の視線が痛い夕方(*_*)
2017430191143.jpg

ひまの夕方散歩はしました~(笑)


しかし。。ヤバい。。
掃除はマジでヤバい。。

義兄さん、4日に来るから~
3日に泣きながら掃除するんだろうな~私(。・ө・。)


(このブログ、30日に書いて遡ってアップしてます♪)


☆ジャン☆

写真がマイクロSDに保存出来なくなったのよ~!
容量がいっぱいなのかな。。
新しい容量の大きいのを買ったんだけど。。

新しいのを入れると、古いマイクロSDの画像が見れなくなる。
ってことは、ジャンの写真が。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ブログにジャンが登場出来なくなっちゃう。。

昨日から悶々と。。

ジャン。。
ジャンの笑顔をいつでも見れなくなるのは寂しいよ。。

マイクロSD変えなきゃなんだけどね~(TдT)

いつまでも君をを恋しがってる私を笑ってちょ☆
rps20170429_134854.jpg