So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぬけな1日╭(°A°`)╮ [自分]

なぁんにもしない1日を過ごしてしまった。。


4時にベキが起こしてくれて(^_^;)
ひまと1時間ほどお散歩して。。

予報では天気の急変あり。。との事。

「天気が悪くなる前に色々やるぞ!!」

٩(๑˙╰╯˙๑)و


〇ブログ更新
〇金魚とメダカの水換え
〇スニーカー洗う
〇草むしり
〇花の植え替え
〇GWに義兄さんが来るので掃除
〇仕事道具の整理
〇ワンコの魚を煮る
〇ワンコのオヤツを焼く


。。。。。ヤル気が↓

何にもしないで午前中が過ぎ。。

昼ごろから風が強くなり。。

雨も降り始め。。

娘ちゃん達の視線が痛い夕方(*_*)
2017430191143.jpg

ひまの夕方散歩はしました~(笑)


しかし。。ヤバい。。
掃除はマジでヤバい。。

義兄さん、4日に来るから~
3日に泣きながら掃除するんだろうな~私(。・ө・。)


(このブログ、30日に書いて遡ってアップしてます♪)


☆ジャン☆

写真がマイクロSDに保存出来なくなったのよ~!
容量がいっぱいなのかな。。
新しい容量の大きいのを買ったんだけど。。

新しいのを入れると、古いマイクロSDの画像が見れなくなる。
ってことは、ジャンの写真が。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ブログにジャンが登場出来なくなっちゃう。。

昨日から悶々と。。

ジャン。。
ジャンの笑顔をいつでも見れなくなるのは寂しいよ。。

マイクロSD変えなきゃなんだけどね~(TдT)

いつまでも君をを恋しがってる私を笑ってちょ☆
rps20170429_134854.jpg



えっ!?

「えっ!?」って言っちゃうくらい。。
あっという間に桜が散ってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

月初から今年一番の忙しさで。。
やっと開放されたこの週末。。
桜吹雪をたのしみにしてたのに。。

満開と同時に爆風が2日間吹き続け。。
家は揺れるし、窓を叩き付ける雨の音。。
凄すぎて眠れず、リビングに移動しちゃったし。。

桜の絨毯さえ無い。。
ぜ~んぶ吹き飛んじゃった~(TдT)


満開前だったけど、お花見散歩しといて良かった( ´ ω ` )


ベキベキが可愛くて仕方ない素敵なJパパ(笑)
rps20170420_053549.jpg

去年はジャンと歩いた桜並木。。
今年のサクラは感慨深いな。。
rps20170419_202003.jpg


☆ジャン☆
去年はジャンを抱っこして花見散歩したよね。
あの時も愛しかったけど、今も大好きだよ(*^^*)
また夢に出て来てね☆
rps20170419_202448.jpg



クロ▼・x・▼ [ワンコ]

車で5分の親戚の家。。
散歩コースでもある。。

に。。甲斐犬の子犬がキタ━(゚∀゚)━!

名前はクロ

早速当日に会いに行った(笑)

サークル貸すの~


可愛さにヤられる~ヾ(*ΦωΦ)ノ
rps20170415_132115.jpg

連れて帰りたい(笑)
rps20170415_132048.jpg

散々触って、帰宅。

ひまのチェックが入りました(笑)
rps20170415_132022.jpg
rps20170415_131959.jpg



来て5日、今日の様子。
だいぶ慣れたね~

おじさんいわく、「前足の縦縞が良いんだよ!」だって(^-^)
rps20170415_131844.jpg



☆ジャン☆

ジャンが我が家に来た時、サークル買ったでしょ。

最期の1ヶ月も使ったけど(^_^;)

ベキも使って、お子達も使った。

今は生後1月ちょっとの子犬が。。

我が家のサークルに歴史有りだわ(^-^)


ジャンが小さかった頃を思い出しちゃったよ。
可愛かったんだよね~
rps20170415_170218.jpg

シャッターチャンス▼^ェ^▼ [ワンコ]

ワンコの写真って難しい。。(*_*)

垂れ耳のベキさん
時々。。
rps20170408_124058.jpg

逃しちゃいけないシャッターチャンス!!
rps20170408_124040.jpg


********
ちょこんと座ってる姿が可愛かったのに
201748124256.jpg


可愛いけど。。
201748124538.jpg


こっち向いてくれないし~
rps20170409_143442.jpg


これは久しぶりに良いお顔の一枚☆
rps20170409_143422.jpg



*******
私がソワソワする季節になってしまいましたっ!!

はぁ~毎日通っちゃうよ~
rps20170409_143118.jpg

残念ながら私の前に入った人が居て、
少ししか採れなかったけど(TдT)
rps20170409_143133.jpg

三家族分には充分╰( º∀º )╯

天ぷらと混ぜご飯にしよ~っと♪


☆ジャン☆

忙しい一週間だったよ~

日曜に腰を痛めて。。
不安を抱えつつ一週間を乗り越えたけど。。
疲れでヘルペス出来るし。。
花粉で顔が湿疹だらけ。。痒い。。

まだ暫く忙しいんだよ~
やだわ~

あ、愚痴っちゃった(笑)
ひひ
rps20170409_143301.jpg






嫌いがイッパイ(*◊*;) [ワンコ]

寒いの嫌い
雨嫌い
濡れた地面嫌い

お手入れダーイヾ(*'ω'*)ノキライッ
病院なんてもってのほか

なベキさん

滅多に耳掃除なんてしないのに
綿棒を持った私と目が合うと、逃げます(笑)

爪切りも大変
1人じゃ無理╰( º∀º )╯

ベキさん試練の日。。
rps20170401_132655.jpg
Jパパに抑えてもらって切りま~す☆
rps20170329_185729.jpg


後ろ足がクロスするのが気になって病院へ
尋常じゃないくらい震えるベキさん
他の飼い主さんに笑われました(^_^;)

股関節は綺麗で問題無し
背骨が加齢で変形してきてて、神経を圧迫してるかも。。

マッサージ頑張りますっ(ง •̀_•́)ง
これ以上悪くならないように!
ずっと歩けるように!!



色々とお疲れ様ね(*^^*)
rps20170401_132802.jpg


今日は晴天
日向ぼっこしながらお昼寝
rps20170401_133243.jpg

幸せそうな姿を見るのが私の幸せ~(*゚∀゚艸)

はっ!!シャンプーしないとだった!!
嫌いなんだよね~
ムッとして、ブルブルしてくれないんだよね~(笑)
もう少し暖かくなってからにしよ~っと(。・ө・。)

☆ジャン☆
4月になったね。
桜の季節ももう直ぐ(^-^)

甥っ子君が社会人になったんだよ~!!
お勉強が嫌いでさ(笑)
頑張れ!!だね*(^o^)/*

日向ぼっこしてる?
rps20170401_134014.jpg